未分類

音源追加

コンサートもなかなか出来ないので10年前にCIBで行ったソロコンサートのCDが思いの外録音状態が良いのでその中の数曲を HPにアップします。これで HPに遊びに来て頂いた方々がいつでも聴けるようになります。

このコンサートは不妊治療をしている時期に翌月に受精卵移植を控えた時期で1日その薬を30錠ずつぐらい飲んでて、2時間立っての演奏で最後はヘロヘロ(笑)。このコンサートが終わったら移植するんだーていうケジメのコンサートでした。移植して上手くいって出産、育児が始まるととても数年コンサートは出来ませんので。運良く、着床、無事に出産を終え凄まじい育児生活、あの時コンサートをやっといて良かったなぁと思いました。子供も大分成長し、さぁそろそろコンサートしようかなぁと思ったらコロナ禍になり、コンサートも出来ず、今は依頼演奏ばかりしております。CDを聴くとその時の事が甦り懐かしい想い出です。