未分類

同期

私のお気に入りのさだまさしの「奇跡」の楽譜が届きました。松田聖子の「瑠璃色の地球」も入ってるので、この2曲の伴奏CDをスマホに同期します。明後日竹ふえ本番に間に合うかなぁー。この楽譜は合唱用なのでメロディがそのままなので、vnは歌詞が無いので単調にならないように弾くのが鍵なので勉強になります。

今日はマダムYさんのレッスン。医療従事者であるYさんは今月末ワクチン接種1回目との事で「お先にすみません」。そんなーYさん、医療従事者だからお先に打たれてください、Yさん良い方〜。その後の中学生のMちゃん。学ぼうという姿勢があるお子さんです、皆さんその姿勢の生徒さんばかりなので嬉しいし、技、秘策をお教えしますね^ – ^