未分類

おっ面白い

私はゲームは元来しませんが、若い頃ハマったテトリス。機内とかではしますが、わざわざゲーム機購入はしてなかったけどスマホで出来る事が分かり、最近始めました。おっ面白い。脳トレにもなりますし。奏者の方とか親友は「動物の森」にハマっているようです。私は眼圧が高めなので無理の無い範囲でテトリス楽しもうっと。

今日はパン屋さんご勤務のNさんのレッスン。フォームが最近かなり良くなってきたので出される音も美しいです。将来vn職人さんを目指されてます。いつか、熊本でもし開店されたら弓の毛変えをお願いしますね。その頃は、私もおばあさんになってるかもだけど、外国のアーティストの方はご高齢になられてもバリバリ弾かれてるので私も細く長く弾いていきたいです。写真はりっちゃんが38歳の時のもので何を着ても似合われます。