未分類

感涙

私は普段は専門のVNソロのCDはあまりリラックス用に聴きませんが、今日は夜遅く歯医者だったので運転しながら葉加瀬さんのCDを聴きました。葉加瀬さんの「エターナル」と言う曲がめちゃ良い曲で、夜というのもありメロディに集中出来、あまりに切なくて感涙してしまいました。本当良い曲ー。切ない曲大好き。この類はりっちゃんがもっとも得意とする所。Vnの音本当良いから、専門でやってて良かったー、と改めて思いました。

葉加瀬さんのコンサートは2年程前行きました。終演後握手会に参加しましたが、1人1人に「ありがとう、どうもありがとう」と丁寧に挨拶される葉加瀬さん。ですが、何故か私にだけ「thank you」と言われ、私が外国人(アジア国)に見えたのだろうか、数年経った今でも謎です(笑)。

明日は挙式演奏です。彼の作品「エトピリカ」が指定曲に入ってます。この曲は弓を速く動かして明るい音で弾きたいと思います。

年甲斐もなくキティちゃんのバスマットを購入。うちの主人と子供は瓜二つなので彼らを「キキとララ(双子なのです)」と呼んでいます。このキャラクターはネグリジェを着ていて子供はネグリジェを持ってるので主人にも「ネグリジェ着なんね」と言っています(爆)。ネグリジェはフランス語で「怠惰な」と言う意味です。