未分類

忙しい

緊急事態宣言で、仕事もかなり減らし10分の1の量しかしてませんが、家に居ると忙しい〜今日も1歩も出てません、引きこもり率先しています。家にずっと居るのも慣れてきました。元々しゃしゃり出るタイプじゃ無いし、友達深く狭くなので外に繰り出すタイプじゃないので〜。ですが、家でガハガハ笑ってます。どうせなら楽しく過ごさないとですね〜。姉は外に出ないと耐えられないタイプですが、姉妹似ませんね〜。今月は、車検や保険代など出費が〜だけど、りっちゃんがフランスから来れず、5月の来日ツアー中止になりましたので、その追っかけ分が戻ってきますので、それを充てます。運動不足の時は、ウォーキングマシンを20分。昨年プラハに行った時の写真。建物可愛い〜。