未分類

台湾旅行

先週末から4日間りっちゃんコンサートを兼ねて家族で台湾旅行に行ってきました。飛行機で2時間弱で着き、向こうが1時間日本より遅いです。小籠包、海老の塩炒め美味しかったー!台北、高雄の2公演行きました。弦楽器も若手の綺麗めの方が置いてありフォームも良くて勉強になった。両日共ベーゼンドルファーでした。日本ではプレゼントは渡せませんが、あちらでは自由ですから、カステラや枕をそれぞれの公演であげて、子供も私が抱っこして、握手してもらい昔と同じ眼差しでかっこよかったです!高雄までは新幹線、駅弁を一緒に行ったりっちゃんファンの方とベラベラもぐもぐ、あっという間に高雄着。後から出来た街なので綺麗で福岡みたい。可愛い女性も多かったです。熊本より断然涼しく夕方に必ずスコールが降るからいいなぁ。皆さん優しい顔つきの方ばかりでした。