未分類

ユウベルホテル

今日の午前中はユウベルホテル挙式で弾いてきました。ここのホテルではお陰様でもう10年以上演奏させていただいてます。専属の牧師先生がアメリカに帰国されてしまったので、今は福岡からハミルトン先生というハワイ出身のとても明るい先生にハワイの話とか色んな話&冗談で笑わせていただいて、とても雰囲気が良いです^ – ^お客様に幸せになって頂くお手伝いをするので雰囲気は大事ですね。ここのスタッフさんもここで挙式をされるので、その際演奏で携わらせて頂く事も、演奏家冥利に尽きます。演奏場所によって、バッグを使い分けてて、ユウベルさんは譜面台と衣装持参不要なのでいつもこのワインレッドを使ってます。これも5年以上使ってます。私は本当に気に入ったのしか使わないので、ずっとそれを使います。物が少ない(笑)今日はもう仕事が終わったので午後から家族でビリヤード。子供も最近ハマり始めたので、ヴァイオリンの弓の動きに応用してほしいです。